☆近畿恋バスツアー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆近畿恋バスツアー☆

2012年07月19日 恋愛
近畿地区 京都お見合いパーティー会場 スタッフ吉野

先日は、お見合いバスツアーということで二つの観光スポットに行きました

まずは将軍塚に行き、そこで京都の街を見おろしながらお相手の方とお話いただきました

 

そこから一望できる京都の街の広さの中で、バスツアー当日、出逢えたお相手の方と少なからず運命を感じたのではないでしょうか

次に京都駅空中広場にて夜景をお楽しみいただきました

人がとても多い京都駅の中で、当日、出逢えたお相手の方とまたまた少なからず運命を感じたのではないでしょうか

また梅雨の最中にもかかわらず当日はお天気にも恵まれました

たくさんの出逢いがある中で、はるかにそれ以上に出逢わない人がいるわけですよね

そう考えると一期一会の出逢いをより良いものにしたいと思います

私共スタッフはその想いから皆様の出逢いをかけがえのないものできるよう、これからも応援させていただきます

近畿地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ上田

先日は、奈良会場のお見合いパーティー、恋バスツアーへご参加いただきありがとうございました

暑い夏日の中お集まりいただき、皆様とても楽しまれてるようでした

バスの隣席は、距離が近いので親近感がもてたのではないでしょうか

賑やかな笑い声なども聞こえてきました

鐘の鳴るおかに着いた時は、まだ明るく綺麗な夜景のかわりに、山の上からの緑豊かな絶景を見る事ができ、山の新鮮な空気を吸って、気分もリフレッシュされたようでした

 

皆様仲良くご鑑賞されてすっかり仲良くなられてました

バス中は自由席でしたので、男性が女性に声をかけて積極的なエスコートをされてる男らしく、頼もしい方などもいらっしゃいました

草食系、優しい男性が人気の近ごろで確かに素敵ですが、やはり初対面緊張しちゃってる時など、男性のリードで積極的にこられると、有り難い、幸せな気持ちになると思います


また長い時間一緒に過ごす事でより相手を知る事ができるのでしょうか、今日はカップルになられたかた全員第一同士のカップルでした

皆様も是非エクシオのお見合いパーティーで素敵なパートナーを見つけてください

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】