☆夏のデートプラン☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆夏のデートプラン☆

2012年07月22日 恋愛
九州地区 佐世保お見合いパーティー会場 スタッフ増山

先日は、エクシオのお見合いパーティーにご参加いただきありがとうございました

梅雨の合間で天候も心配されましたが、皆さんの気持ちが通じたのかすっきりと晴れた1日になりました

 

先日のお見合いパーティーでも、沢山の方がパーティーに参加され、とても賑やかで、笑いの絶えない会場でした


盛り上がったこともあり、たくさんの素敵なカップルが誕生しました

カップル発表時には思わず歓声があがりましたよ

おめでとうございます

もうすぐ、夏本番ですね
夏祭りや、海水浴、BBQなど『夏』ならでわのイベントも楽しみです

8月4日(土曜日)には、佐世保最大の夏祭り、シーサイドフェスティバル2012が開催されます

 

最大の魅力はなんと言っても夜空を飾る花火です
ちなみに今年のテーマはエコだそうです

それと、もう一つの魅力は外国人の方も沢山いらっしゃいますので、まるで日本ではないような感覚に浸れる事です

今年の夏は、是非大切な人とうちわを片手に海岸沿いから花火を眺めてみませんか

また、針尾にあるレストラン『ピエーノ』では遊覧飛行も出来るみたいです

ワインを片手に空からの花火&夜景もロマンチックで素敵ですよね

皆さんはどちらのプランがお好みですか

楽しい夏のデートプランを素敵な異性の方と過ごせるようにどんどん恋活、婚活していきましょう

 

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】