☆全国ボウリングカップリングパーティーより。。。次回は9月23日開催☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆全国ボウリングカップリングパーティーより。。。次回は9月23日開催☆

2012年07月23日 恋愛
九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ墨谷

エクシオジャパンでは先日、ボウリングカップリングパーティーを開催させて頂きました

ボーリングがお得意で、何回もストライクを出される方や、
女性の方の中には、ボールの投げ方が可愛らしく、ボールを投げるスピードがあまりない分、
中々ストライクが出せないという、ほのぼのとした光景も見受けられました

どのレーンの方々もお互いを応援しながらゲームをされ、とても盛り上がったパーティーとなりました

その結果、今回の婚活パーティーでは本当にたくさんのカップルが誕生いたしました

カップルになられました皆様、おめでとうございます
次回は是非2人で、本日のボーリング会場へ最初の出逢いの思い出の場として、足を運んで頂けたらと思います

関東地区 前橋/高崎お見合いパーティー会場 スタッフ天日

先日はエクシオのボウリングカップリングパーティーにご参加頂きましてありがとうございました

つい先日、群馬では日本一暑い日が続きましたが、この週末は涼しいを通り越し、少し肌寒いくらいでした

でも、ボウリングをするのには丁度良かったですね

皆さん通常パーティーとは少し違う様子に戸惑われているようでしたが、ボウリング場の方がアドバイスなどもくださり、

直ぐに笑い声や歓声が起こり大変楽しそうでした

エクシオでは通常パーティーの他、バスツアーや、

今回のような『スポーツ婚活』というジャンルのボウリングパーティーなど楽しい企画を沢山ご用意しております

まだ参加したことが無い!という方、是非一度ご参加してみてください。
とっても楽しいですよ

皆様のご参加をお待ちしております

九州地区 福岡お見合いパーティー会場 スタッフ崎山

素晴らしい晴天に恵まれた福岡会場のボウリングカップリングパーティーは、多くのお客様にお集まり頂き、大盛況の中開催されました

一対一会話からあまりの盛り上がりで、司会をさせて頂いている私の喉がカラカラになるくらい賑やか
ボウリングは2ゲーム行い、ストライクがでるとハイタッチやグータッチでボルテージも最高潮
また、不調な女性に優しくアドバイスされる男性もいらしたり、なんだか微笑ましいシーンが沢山垣間見れました
カップル発表の際は、ナンバーを読み上げるごとに大きな拍手が沸き起こり、最後まで、アットホームなパーティーとなりました

ボウリングカップリングパーティーにご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました

次回第6回の開催は9月23日(日)に決定いたしました
只今全国のHP、またお電話からご予約承り中です
ふるってご参加ください
お待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】