☆声vs服!?☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆声vs服!?☆

2011年10月18日 恋愛
九州地方 佐賀お見合いパーティー会場 スタッフ山崎
先日もエクシオ佐賀会場の婚活パーティーに沢山の方にご参加いただきまして、
本当にありがとうございます


いよいよ秋も本番ですね
さすがに朝晩は肌寒くなりましたね
風邪などひかないようにお互い気をつけたいものです

先日は女性に大人気の男性エグゼクティブ編でした


やさしい笑顔と声の男性が印象的でした

やはり女性は『声』に魅力を感じる人も多いと思います

もちろん声質だけではなく、話かたや、お話しを聞いてくれる感じですとか…

やはり男性もそう思われたりするのでしょうか

素敵な出会いを、エクシオのカップリングパーティーでぜひ見つけてくださいね

九州地方 大分お見合いパーティー会場 スタッフ倉原

先日は20代の皆様に多数お集まりいただくパーティーとなっておりました

いつもの日曜日は皆さまカジュアルな装いの方が比較的に多いのですが、
本日ご参加の皆さま、特に男性の皆さまは、
スーツでビシッと決めてられていらっしゃる方が多いような印象を受けました

男性の方のスーツ姿はやっぱりカッコイイですね

女性の皆様も楽しそうに終始笑顔でお話されていました

カップル発表の際には会場から祝福の拍手が起こり、
とても温かいパーティーとなりました


外はすっかり肌寒くなってきました

まだお相手が決まっていない貴方は、是非エクシオの婚活パーティーにご参加下さい

カップル誕生率も、クリスマスに向けて上昇中の大分会場です

素敵な出逢いのお手伝いをさせていただきます

今年もあと2ヶ月…

温かい冬を迎える準備を、エクシオで始めましょう

皆さまのエクシオの婚活パーティーへのご参加をお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】