☆個性的な方が多かったパーティー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆個性的な方が多かったパーティー☆

2011年10月17日 恋愛

東北地方 盛岡お見合いパーティー会場 スタッフ柴田


先日の天気は雨
1日中降っていてじめじめした
1日でした

しかし、先日ご参加頂いた皆さんは
元気一杯の感じで
積極的にお話をされていました

皆さんとても楽しそうにお話をされていて
担当したスタッフも
見ていて楽しい気持ちでした

ぜひ次回のパーティーにもご参加頂き
素敵な方に出会って頂けたらと思います

近畿地方 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ上田

先日はエクシオのお見合いパーティーへ
ご参加頂きありがとうございました

暑い中沢山の方々にお集まり頂き
大変賑やかなパーティーでした

皆様、凄く楽しそうにお話されていて
盛り上がっていました

毎回頭を深々く下げてきちんと挨拶されて行く方や
メモに相当な時間をかけて
しっかりとられる方など
先日は個性的な方が多かったです

皆様も是非エクシオのお見合いパーティーで
素敵なパートナーをみつけてください


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】