☆和歌山会場の良いところ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆和歌山会場の良いところ☆

2012年02月08日 恋愛
近畿地方 和歌山お見合いパーティー会場 スタッフ中山

先日はエクシオジャパンの婚活パーティーにお集まり頂き、
まことにありがとうございました
皆様が笑顔で楽しそうにお話をされている姿が、
キラキラしていて、とても印象的でした

今月2月9日から13日まで、あのなでしこジャパンが合同合宿に和歌山へやって来ます
地域経済への好影響が期待されており、和歌山県内全体が、

以前に増して活気溢れております\(^ー^)/
ぶらっと入ったお店で、なでしこジャパンのメンバーとバッタリ\(☆o☆)/
な~んて事もあるかもですね☆★☆

とにかくいま大注目の和歌山県です
大阪南部の婚カツ中の皆様、和歌山はとかく遠くのように感じるかもしれませんが、
電車も早くて便利ですし、高速でもとっても近くですので、ぜひ一度婚活にお越し下さい(^∀^)ノ
ステキなショップもたくさんあり、お買い物も楽しんでいただけるかと思います

エクシオ和歌山会場は毎回カップル率が高く、皆様から大変ご好評をいただいております
その理由を私・スタッフなりに分析をしてみたところ、
『“和歌山”という温かい土地柄と、
会場の和やかな雰囲気がアットホームな空間を生み、
そこからご参加いただいている皆様の和気あいあいとした楽しい会話が広がり、
あっという間にお互いの心の距離まで急接近するのだ
という結論にいたりました\(☆o☆)/
なでしこジャパンの来訪により、ますます注目の和歌山県
エクシオ和歌山会場もますます盛り上がり、皆様の素晴らしい出会いのキックオフを応援しております!
そして、ぜひ運命の出会いというスーパーゴールを決めて下さい(≧∇≦)

みなさまのエクシオのカップリングパーティー、またセミナーへのご参加も、
心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】