☆たくさんの人とお話をして素敵なお相手の方を見つけてください☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆たくさんの人とお話をして素敵なお相手の方を見つけてください☆

2012年02月07日 恋愛
九州地方 大分お見合いパーティー会場 スタッフ倉原

先日は、たくさんの綺麗な女性の皆様に
ご参加頂き、華やかな雰囲気のパーティーと
なりました

パーティー終了後に女性の皆様から
次のパーティーについての質問を多く受けました

皆様真剣に婚活を始められた様子でした

とても頼もしい方々でした

皆様、デパ地下にはバレンタインコーナーが
もう出来ています

まだお相手が決まっていない貴方は
是非エクシオのカップリングパーティーへ
ご参加下さい

真剣に婚活されている婚活女子が
たくさん大分にはいます


皆様の婚活を精一杯
お手伝いさせて頂きます

東北地方 盛岡お見合いパーティー会場 スタッフ来城

先日のお見合いパーティーは
『一人参加限定編』のパーティーに
ご参加を頂きカップルは複数誕生しました

盛岡は寒い日が続いていますが
たくさんの方にご参加頂きました

先日のパーティーは皆様とても積極的に
お話をしていて、楽しそうな雰囲気でした

お話をしていて楽しい人・一緒にいて楽な人・
頼れる人・パートナーを選ぶのに大事なポイントは
色々あると思いますが、エクシオのパーティーで
是非たくさんの方とお話をして素敵なお相手を
見つけて頂きたいと思います

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】