☆熊本会場でお待ちしております!!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆熊本会場でお待ちしております!!☆

2012年02月09日 恋愛
九州地方 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中
先日はエクシオ主催のパーティーにお越し頂き、ありがとうございました

先日新たにオープンしました熊本マリアージュ会場ですが、
お越し頂きましたみなさま、新会場の雰囲気はいかがだったでしょうか

白を基調としたソファ席と椅子
テーブルや家具はダークブラウン系に、
天井には、ゴージャスなシャンデリア
皆様の出逢いの場に相応しいと感じて頂ける様な素敵な会場ですので、
まだ来られた事の無い方も、ぜひ次回のパーティーにご参加いただき、
そのムードをお楽しみ頂きたいと思います
会場作りに関しては弊社代表が自らプロデュースしたモノとなっております

代表は昨年、「百万回断られる力」と題した本も出版しております。

どのような人物なんだろうと興味をお持ち頂いた方は、
是非出版文化社より販売されている本を読んでみて頂ければと思います
これからの婚活に対しての意欲がアップするかもしれませんし、
何らかの人生のヒントを得られるかもしれません…
先日ご参加頂いた皆様も先日はピカピカの会場だったので、
一段と気持ちも前向きになり、婚活への意欲が燃え
最終投票カードを出されたのではないでしょうか…
会場が綺麗ということはとても気持ちの良いものですし、ムードも高まりますよね

皆様の素敵な出逢いをサポートし、心ときめく楽しいパーティーを演出させて頂きますので、

今後ともエクシオ熊本マリアージュ会場をどうぞ宜しくお願い致します

こぼれ話しとなりますが、先日の皆様は何となく緊張気味だった様にお見受けしました

おそらく会場の内装にブライダルをイメージされ、

気持ちがフォーマルになられていたのかな、なんて感じたスタッフでした(笑)
どうぞみなさまお気軽にお越しくださいね
みなさまのエクシオのカップリングパーティー、またセミナーへのご参加も、
心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】