☆和歌山会場からのおすすめ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆和歌山会場からのおすすめ☆

2012年01月17日 恋愛
近畿地方 和歌山お見合いパーティー会場 スタッフ中山
先日は和歌山会場の婚活パーティーにお越しいただきましてありがとうございました
皆様とても楽しそうにお話をされている姿が印象的でした
先日の和歌山会場では、男性・女性ともキレイでステキなかたが多かったからか、
大変多くのカップルが誕生していらっしゃいました
カップルになられた皆様、おめでとうございます
和歌山会場は、高いカップル成立率で2012年も絶好調開催中です

皆様大変盛り上がっていらっしゃり、パーティ開始前に聞こえていた隣の神社からの音色は、
会話が始まった途端に消え、皆様の笑い声が終始絶えない楽しいパーティーになっておりました


和歌山会場は現在、和歌山の玄関・JR和歌山駅からすぐというとても交通の便の良い会場で開催しており、
和歌山県の方だけではなく、大阪府南部の皆様にも大変ご参加頂きやすくなっております
和歌山駅の駅ビルにもファッション店・食料品店・占いの館(!)など、
お店が多数立ち並んでおり、ショッピングなども楽しんで頂けます

パーティー会場のすぐ隣にある百貨店で、デパ地下巡りをするなんてことも楽しくてオススメですよっ
早くもバレンタインのチョコが並びだし、色々なチョコを見ているだけでも楽しいと思います

先日開催した際、会場隣の神社では十日戎が行われておりました
会場に向かう道にもいつもよりたくさんの人々が行き交い、手に笹を持たれている方も
街全体が大変賑やかで、まるで先日のパーティーで成立したカップルを祝福しているかのようでした

残念ながらカップルにならなかった方々、次回はきっとステキな運命の出会いがあると思いますので、
エクシオの婚活パーティで新しい出会いを楽しんでください

みなさまのエクシオのカップリングパーティー、またセミナーへのご参加も、
心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】