心も体も温まりましょう♪|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

心も体も温まりましょう♪

2012年01月18日 恋愛
九州地方 佐世保お見合いパーティー会場 スタッフ山崎
先日はエクシオカップリングパーティー佐世保に集まっていただきありがとうございました
私も佐世保初体験でドキドキでした
しかし女性の皆様の優しい雰囲気で助けられました
普段は佐賀にて運営させてもらっていますが、
長崎県の参加者の方達もすごく魅力的でした
これから毎月佐世保会場でも開催予定ですので、
皆様是非海と山の美しい佐世保にて素敵な出合いを見つけ、
是非弓張岳から夕日の美しい九十九島の風景をカップルで楽しんでくださいね
お待ちしております
四国地方 徳島お見合いパーティー会場 スタッフ藤幸
寒い日が続いていますが、皆様風邪などひいていませんか?
体を温めるにはホットサワーがオススメですよ
作り方は大さじ1杯のお酢を100mlのお湯で割るだけ!
私はこれを寝る前に飲んで温まっています
よかったら試してみてくださいね!
そして!!体を温めた後は心を温めましょう
素敵な出逢いを求めて、
是非エクシオのカップリングパーティーにお越しくださいね
心がポカポカになるような理想のお相手に巡り会えるかも!?しれませんよ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】