☆素敵なパートナーがいれば寒さも忘れます☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆素敵なパートナーがいれば寒さも忘れます☆

2012年01月16日 恋愛
近畿地方 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ上田

先日はエクシオのお見合いパーティーへ
ご参加いただきありがとうございました

寒い中沢山の方々にお集まり頂いて
大変賑やかなパーティーとなりました

水族館などの楽しそうなお話で
大変盛り上がってるなと思ったら
カップルも沢山誕生しました

素敵なパートナーと一緒だと
寒さも忘れて楽しめると思います

是非皆様もエクシオのお見合いパーティーで
素敵なパートナーを見つけてください

四国地方 徳島お見合いパーティー会場 スタッフ西岡

先日から厳しい寒さが
続いている徳島です


先日は市内でも少し積雪が見られましたが
仕事始めの方も多かったのでは、ないでしょうか

エクシオでは、忙しい日々が始まった社会人の皆様を
募集する企画をご用意しております

それが先日開催の
社会人応募編のパーティーです

仕事が忙しくて、なかなか出会いがないと
思っている社会人の皆様、
是非こちらのパーティーに
参加して見てください

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】