☆和やかな雰囲気で☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆和やかな雰囲気で☆

2020年10月27日 恋愛


東海・北陸・信越地区 新潟お見合いパーティー会場 スタッフ古俣

先日婚活のパーティーは、『男性公務員限定編』を開催いたしました。
あいにくの雨模様のお天気でしたが、会場内は和やかな話し声に溢れておりました(*´ω`)♪
初参加の方もいらっしゃり、緊張した面持ちの方もいらっしゃいましたが、終盤は緊張も解けてきたようで、楽しそうにお話をされていました。
今回、カップルになられた方たちはおめでとうございます。
また、残念ながらカップルになられなかった方は、また次の機会に良いお相手に出会えると良いですね♪
冬は、イルミネーションやクリスマスなど、カップルで楽しむイベントがたくさんあります(*^_^*)
今年の冬は、恋人と過ごしたい♡という方は、ぜひ!」素敵な出会いを探してみてください♡

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】