☆プロフィールカードは大切なツール☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆プロフィールカードは大切なツール☆

2020年10月27日 恋愛


九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ濱田

秋晴れの鹿児島会場では、40歳代と50歳代の方を、中心にお集まり頂く婚活パーティと、いわゆる結婚適齢期とよばれる23歳〜35歳前後の方を中心にお集まり頂く婚活パーティが開催されました。

ステキなお出会い♡に、ちょっとしたエピソードもあり、ご参加された皆様には、楽しい会話を楽しんで頂けたかと思います(*╹▽╹*)

カップルになられた皆様は、おめでとうございます♪

プロフィールカードを、ご自身で作られたとの事で、カラーコピーした実際のものとは少し小さめサイズのプロフィールカードをご持参され、ご参加された男性の方には意気込みを感じました。
残念ながら、その方はカップルにはなられなかったのですが、お話しの話題にはなっていたご様子(^-^)b
楽しい会話を楽しまれていました。

プロフィールカードはお話しを進めるための大切なツールです^_-☆
次はきっと良い結果を生んで頂けることを願っております(*˘︶˘*)☆

今回もありがとうございました。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】