☆楽しい秋をお過ごしください☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆楽しい秋をお過ごしください☆

2020年10月26日 恋愛


北海道・東北地区 福島お見合いパーティー会場 スタッフ渡邊

婚活中のみなさまこんにちは。エクシオ福島スタッフです。
先日福島会場では、『4050歳代中心編』と『2030歳代中心編』の婚活パーティーを開催いたしました。
どちらもお話が盛り上がり、カップルもしっかり誕生しました☆
カップルになられた方たちは、素敵な秋を2人でお過ごしくださいね。

九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ酒井

先日の長崎は、秋晴れの良いお天気になりました。異国情緒豊かな長崎の街は、観光客も少しづつ戻って来たような雰囲気です。先日は、参加者も沢山来ていただき、楽しいパーティーができました。カップルは3組誕生しました。
3組とも、第一希望同士でした。これから進展があると良いなと思いお見送りをいたしました。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】