☆コミュニケーション上手はモテモテ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆コミュニケーション上手はモテモテ☆

2020年10月28日 恋愛


東海・北陸・信越地区 新潟お見合いパーティー会場 スタッフ古俣

婚活中のみなさまこんにちは。エクシオ新潟スタッフです。
先日の婚活パーティーは、『男性Semi EXECUT IVE編』を開催いたしました。
男性女性とも多くの方にご参加いただき、とても賑やかな婚活パーティーとなりました(*^_^*)!
プロフィールをご交換されながら、気になる内容のお話しで盛り上がっている様子でした!
そしてなんと!3組ものカップルが誕生となりました。
おめでとうございます<m(__)m>!
ここで一つ。お相手との会話のコツを。
出会いの場では、アピールをすることも大切ですが、自分の話ばかりをしてしまうと、お相手も疲れてしまいますので、コミュニケーションを取ることを意識してみましょう☆
コミュニケーション上手は、男女問わずモテますよ♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】