☆お二人で紅葉狩りを・・・☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆お二人で紅葉狩りを・・・☆

2020年10月28日 恋愛


中国・四国地区 広島お見合いパーティー会場 スタッフ岡野

婚活中のみなさまこんにちは。エクシオ広島スタッフです。
先日、広島会場では、『男性公務員限定編』という企画の婚活パーティーを開催いたしました。
こちらの企画は、毎回女性に大人気の企画となっており、今回もたくさんの方にお集まりいただきました。
公務員の男性は、経済的にも安定していて、結婚相手としては魅力的ですよね( *´艸`)♪
1対1の会話も盛り上がり、カップルもしっかり誕生したので、楽しんでいただけたかと思います。
カップルになられた方たちは、これからお二人でじっくりと関係を育んでいってくださいね(*^_^*)!!
これから、紅葉がきれいな季節となるので、お二人で紅葉を見に行かれても良いと思います。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】