☆紅葉狩りデートはいかがでしょう?☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆紅葉狩りデートはいかがでしょう?☆

2020年10月29日 恋愛


中国・四国地区 広島お見合いパーティー会場 スタッフ岡野

婚活中のみなさまこんにちは。エクシオ広島スタッフです。
先日広島会場では、『大人婚活★男性semi EXECUTIVE編』という婚活パーティーを開催いたしました。
たくさんの方にお集まりいただき、1対1の会話も弾み、笑顔が絶えない婚活パーティーとなりました(*^_^*)
カップルになられた方たちはおめでとうございます
紅葉も見頃を迎える季節になりました。
お二人で紅葉狩りデートをするのも良いですね(*^。^*)♪
さて、今回残念ながらカップルになられなかった方たちは、ぜひ次の機会を活かしていただければと思います!
広島会場では、毎週土曜日・日曜日にパーティーを開催しております♪
みなさまのご参加お待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】