☆印象確認カード☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆印象確認カード☆

2016年01月02日 恋愛

関西地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ新居

本日のパーティは男性女性とも多くの方にご参加いただきまして、

沢山の素敵なカップルが沢山誕生いたしました

本日はエクシオのお見合いパーティーへご参加いただきありがとうございました

最近やっと寒くなってきて冬らしくなって今日も良く晴れていましたが夕方に近くなると暖房を弱から強に変えないといけないくらい冷えてきました

参加された方々も毛並みの良い暖かそうなフアー付きのコートなどを纏われていました

パーティーが始まると明るい話声に笑い声盛り上がってるなと思ったらカップルも沢山誕生しました。

是非皆様もエクシオのお見合いパーティーで素敵なパートナーを見つけてください

九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ堀川

『30歳代限定編』
本日のパーティは男性女性とも多くの方にご参加いただきまして、沢山の素敵なカップルが沢山誕生いたしました

沖縄も寒さを感じる季節となりました。

本日も素敵な方々にお集まり頂き賑やかなカップリングパーティーとなりました

前半が終わり印象確認では、誰にも丸印を付けていない方、しっかりと意思表示をされている方、中には全員の異性に丸印をつけている方もいらっしゃいました。

これもカップルになるための一つの手法だなと感心しました


誰だって自分の事を良く思ってくれてると気になり、お話ししてみようかなって思いますよね!

私共スタッフも、後半で印象確認カードを参考し有効にお使い頂くためにも印象確認カードを回収すると、

素早く作業をし皆様に早くお返しできるよう心がけています

お越し頂いた皆様に笑顔でお帰りいただくためにスタッフ一同全力でサポートさせて頂きます

初めての方でも安心のサポート体制ですので是非一度エクシオの婚活パーティーに参加してみませんか

皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】