☆新年☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆新年☆

2016年01月01日 恋愛

九州地区 久留米お見合いパーティー会場 スタッフ田嶋

本日のパーティは男性女性とも多くの方にご参加いただきまして、沢山の素敵なカップルが沢山誕生いたしました

本日久留米は快晴で12月とは思えない暖かく爽やかな1日でした

たくさんのご参加を頂き、一対一会話もフリータイムも皆様大変盛り上がってお話しされていました。

クリスマスや年末年始の予定などの情報交換などもされていた様でした

カップルになられた皆様、おめでとうございました

関西地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ土田

本日はエクシオ奈良会場のカップリングパーティーにお越し頂きまして、誠に有り難うございます。

良いお天気で、12月としては、穏やかな過ごしやすい日となりました

こちら奈良会場も、若い男女の皆様の活気で、ポカポカと暖かく、楽しい空気が流れています。

皆さんとても快活におしゃべりを楽しんでおられ、笑顔が絶えません

プロフィールカードに絵を書いておられた方がおいでのようで、大変盛り上がっていました。

印象に残ること、間違いなしですね。

最新の映画のお話や、食べ物のことなど、お話がつきないご様子です。

さて、今年ももう残すところ数日となりました。冬も深まり、22日が冬至となります

昔から冬至の日には、カボチャに霊気が宿るとされます。

そして、その時期のカボチャを食べると中風をはじめとする諸々の難病にかからないと言われています。

奈良の正暦寺では、ご祈祷に来られたかたにカボチャ尽くしの精進料理が振る舞われるそうです

奈良には古来からの行事が行われる社寺がたくさんあります。

悠久の歴史を感じながら、カップルになったお二人で、お寺巡りなどいかがでしょうか

年末年始もエクシオのカップリングパーティーで皆様のお越しをおまちしております。

スタッフ一同、心より応援させていただきます

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】