☆記念日になりますように☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆記念日になりますように☆

2016年01月03日 恋愛

関西地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ土田

本日はお足元の悪い中、エクシオの奈良会場、カップリングパーティーにお越し頂きまして、

誠に有り難うございます

本日はクリスマスイブ前日でした!

クリスマスイブの前日にお集まり頂きました皆様、

今年のクリスマスが暖かな思い出に残る、ステキな記念日になりますように! と祈りながら運営をさせて頂きました

女性の皆様は清楚でしっとりした方が多く、男性のお話に耳を傾け丁寧に相づちをうっておいでです。

男性の皆様も礼儀正しいダンディーな方が多く、会場は落ち着いた雰囲気で、心地よい空気が流れています。

カップルになられた方々は、このあとどちらへおいででしょうか

クリスマス直前ということで、各地イルミネーションが盛んですが、

こちら奈良では多くの歴史的ある社寺がたくさんあり、

さまざまな秘宝や秘仏の公開などが行われています

また、花だよりといたしましては、花の御寺とも呼ばれる長谷寺の寒ぼたんが美しいです。

エクシオでは、2016年もたくさんのパーティーをご用意いたしております

来年こそは、二人で楽しい時間を過ごしたいと御望みの皆様、是非このチャンスをお見のがしにならずに、エクシオ奈良会場にお越しください。

スタッフ一同心より応援させていただきます

中国・四国地区 松山お見合いパーティー会場 スタッフ源元

クリスマスを目前に控えた本日の松山会場では、男性エグゼクティブ編のパーティーを開催致しました。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました

見事カップルになった方々は、

会場を出てから皆さん同様にスマホを手に連絡先を交換されているようでした

パーティー終了が21時半と時間が遅いこともあり、初デートは明日以降ということでしょうか。

きっと今頃、クリスマスを2人でどのように過ごすかを相談されているかもしれませんね

今回残念ながらカップルにならなかった方、エクシオでは年末年始たくさんの婚活パーティーを開催します。

お時間があればぜひご参加ください

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】