☆努力でチャンスを掴もう☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆努力でチャンスを掴もう☆

2018年10月04日 恋愛

IMG_5385

中国・四国地区 周南お見合いパーティー会場 スタッフ鬼塚

涼しい気候となり、アクティブに活動される方が増えてきたのではないでしょうか!?​​​​​​​
サイクリング自転車やハイキング富士山など体を動かして、爽やかな秋を過ごしていきましょう照れ音譜

季節の変わり目は、体調を崩される方も多くいらっしゃるので、服装で調節などして
気をつけてくださいね!

今回の婚活パーティーは「男性EXECUTIVE編~男女とも大人気企画★男性年収450万以上!

を開催いたしましたキラキラ
毎回EXECUTIVE編は多くの方にお集まりいただき、

賑やかな婚活会場となりましたハート
会場の目の前には、

海と工場夜景夜の街を眺めることができる

ロマンティックな場所にありますウインク
今回の婚活では、

ジャケットを着用されていらっしゃる男性が目立っていたようですアップ

やはり、EXECUTIVEな男性だけあって、

身だしなみもしっかり整え万全の態勢で婚活パーティーに

ご参加されているなと感じましたグッド!
このように、

見た目をきちんとTPOに合わせていらっしゃる方は、

印象も違って見えますよねウインク
男性であれば頼り甲斐のある雰囲気、

女性であればしっかり支えてくれる雰囲気を出して、
良い印象を持ってもらえる努力をしてみましょう音符
チャンスを必ず掴んでくださいねクローバークローバークローバー

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】