☆たくましく婚活しよう☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆たくましく婚活しよう☆

2018年10月03日 恋愛

IMG_0626
空が晴れると、本当に気持ちの良い気候になりましたねおねがい! 
お出かけをするにはもってこいのこの時期、皆さんいかがお過ごしでしょうか??
秋のファッションも、存分に楽しみながら素敵な秋を感じてくださいね口笛

 

今回の婚活パーティーは「1人参加限定編~初参加でも安心♪」開催いたしました! 
男性女性とも多くの方にお越しいただき、大変賑やかな婚活会場となりました。
台風が九州南部を通過したら後のパーティなので開催できるかとても心配でしたが
無事に参加者の皆様おいでいただき安心いたしました。
人は日々、さまざまな経験をしていますが、その経験から何かを学び、

たくましく成長される方とその経験がトラウマになり臆病になってしまう方に分かれます手

生きているとたくさんの試練が待ち受けていますが、乗り越えた先には必ず輝かしい未来が待っています
婚活も同じです。少しの挫折で諦めるのはもったいないとたくましい気持ちで取り組み、

最後には笑顔で幸せを掴んで頂きたいですキラキラ
その乗り越えた軌跡が経験となりご自分の財産になるという事を忘れず行動に移してみましょう。

 

面白いほど良い方向に進んでいきますよラブラブ
皆さまに婚活で素敵な出会いが訪れることを心より願っております  

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】