☆ご自分の良さを表現しましょう☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ご自分の良さを表現しましょう☆

2018年10月05日 恋愛

17364290e092462fc84d006739ad5c08-300x225

東海・北陸・信越地区 長野お見合いパーティー会場 スタッフ水上

またまた台風が日本に上陸予報がでていますねアセアセ 

今年の直撃コースは膨大な被害を生み、本当に恐ろしいと感じます。
こんなに幾度も訪れることは今までなかったので、異常気象の年と呼んでいいでしょう。
まだまだ油断ならないので、ニュースを確認しながらご自分の安全を第一に行動なさってくださいね! 

 

今回の婚活パーティーは「適齢期応援編~恋活から婚活へ!まずは一度参加してみませんか♪」を開催いたしました。
大変多くの方にご参加いただき、とても盛り上がる婚活会場となりましたキラキラ 
皆さん笑顔でお話しされていらっしゃるご様子で、

会話も弾みストップの鐘を鳴らすのがためらわれる感じでした

婚活は、初対面でご自分の良さをアピールしないといけません。

短時間でもっとお話ししてみたいと思わせなくてはせっかくのフリートークのチャンスを逃してしまいます!!
まず、婚活にご参加される前にはどのように会話を展開するか道筋を立てて、

トークを楽しんで見ることも方法の一つとなりますので参考になさってくださいね
自分らしさをしっかり表現できれば、必ず良い方向に進んでいくはずです。
皆さまに幸せが訪れますことを心よりお祈りいたしますクローバークローバークローバー

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】