☆初夏の婚活パーティー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆初夏の婚活パーティー☆

2020年06月08日 恋愛


九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ

婚活中のみなさまこんにちは。熊本スタッフです(*´ω`*)
先日、熊本会場では久しぶりに平日の婚活パーティーを開催致しました♪

今回の企画は『40歳代中心編』でした。
久しぶりの婚活パーティーで、最初は緊張した様子でしたが、時間が経つにつれ、打ち解けていき、最後は笑顔でパーティーは終了しました。
カップルになられた方はおめでとうございます。
世間はまだまだコロナ禍で大変ですが、2人で手を取って乗り越えて頂ければと思います♪
また、熊本では、通常のパーティーももちろん、オンラインでの婚活パーティーも継続しておりますので、まだ対面式のパーティーはちょっと・・・という方は、ぜひオンライン婚活パーティーに参加してみてください♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】