☆以前とは少し違う婚活パーティーでした☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆以前とは少し違う婚活パーティーでした☆

2020年06月09日 恋愛


九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ濱田

先日の婚活パーティーは、4050歳代中心編で、カップリング率も高かったです♪

コロナウイルスの影響で、、自粛が続いておりました為でしょうか、お話し盛り上がり、とても皆様が楽しそうにお話しをされ、お話しも尽きない様でした。
きっと皆様が、お話しの続きがしたい☆と思われたのでしょう、カップル率も75%と高く、運営いたしましたわたくしも、たいへん嬉しく思いました(^-^)♪

会場のお席の配置も、以前とは違う形での、パーティ開催と致しました。
受付時に、男性の参加者から、マスクは‥と尋ねられました。先週のパーティでは、女性の方は皆様されていらっしゃいましたので、その事をお伝えし、強制ではありませんが、されていた方が、女性の方も安心されるのでは‥とお伝え致しました。その様な事もあり、本日のマスク着用率は100パーセント。今後は、マスク着用が、マナーとして当たり前となるのかもしれません。

帰り際、会場の本館のロビーでは、カップルになられたお二人が、コーヒーを飲みながら、お話しをされていらっしゃいました。
わたくしに気がつくと、笑顔でお二人からの会釈を頂きました。

タイセイ会場の本館1階では、美味しいコーヒーが300円で頂けます。ぜひカップルになられた方をお誘い頂き、コーヒーを飲みながらお話しの続きと、次のデートの約束をされて頂けたらと思います。

今後も、皆様が、安心してご参加頂ける様に、より一層心がけて運営致したいと思います。

おつかれさまです。ありがとうございました。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】