☆ご自身に合わせた婚活様式で☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ご自身に合わせた婚活様式で☆

2020年06月10日 恋愛


婚活中のみなさまこんにちは!
だんだんと暑くなってきましたねー(;´∀`)
アイスクリームが美味しい季節になってきました♪
みなさまは何味のアイスクリームが好きですか?
さてみなさま、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、エクシオでは各会場で徐々にパーティーを再開しております。
感染症対策の為に、マスクの着用や配置に気を付けて、会場内で色々とアナウンスさせていただいておりますが、何卒ご理解くださいませ。
マナーを守って楽しい時間を過ごしましょう♪
それでも、まだ対面式の婚活パーティーには抵抗がある・・・という方には、オンライン婚活パーティーがおすすめです。
ご自身が心おきなく参加できるパーティーを選択して、婚活を頑張りましょう!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】