☆新しいルールやマナーを守って☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆新しいルールやマナーを守って☆

2020年06月11日 恋愛


婚活中のみなさまこんにちは。
緊急事態宣言が解除されて、2週間程経ちましたね(*^_^*)
最近は天気も良く、気持ちも春先よりはポジティブになった方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
しかし、まだまだ感染拡大前の世の中に戻るには時間が掛かりそうですね。
新しいルールやマナーが出来たように、婚活パーティーに参加する際にも、ルールが増えました。
エクシオでは、パーティー参加時にマスクの着用と、対角線上に座っていただくことをお願いしております。
お互いに思いやりのある行動を取ることが、感染拡大防止への第一歩なんだなと思います。
一日でも早く平穏な毎日が戻ってくることを心から願っております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】