☆パーティー再開☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆パーティー再開☆

2020年06月07日 恋愛


九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ

皆さん、こんにちは。エクシオ熊本会場マリアージュです。
コロナウィルス感染防止のため、パーティーの休止期間がありましたが、再開できることとなりました。婚活中の皆さんのおかれては、出会いの機会を失い、落ち着かない気持ちの日々を過ごされたのではないかと思います。再開したマリアージュのパーティーを効果的にご利用いただければと思います。
とは言え、コロナウィルスが終息してわけではありません。パーティーは感染防止に十分留意し運営して参りますが、皆さんにおかれましてもマスクの着用を始め、手洗い、手指の消毒等ご協力頂きますよう宜しくお願い致します。感染防止には注意しつつ、パーティーを楽しんで頂けたら幸いです。
さて、本日のパーティーは、全国一斉開催の40歳・50歳代中心編でした。
待ちわびたパーティーの開催であり、皆さんお話に夢中で時間終了も気づかれないほど、お二人での会話を楽しまれていました。会話の切り出しはステイホーム中の対応について。どのような過ごし方をされたかの話題が多いようでした。勿論、まだまだ終息には時間がかかりそうで、今後の対応についての不安な気持ちを共有され、お互いに励まし合う姿は微笑ましく、また男性の方は逞しく見えました。皆さん、当たり前のようにマスクを着用され、一旦ご挨拶時にマスクを外し、お顔をお見せするご配慮も頂き、とても嬉しく思いました。
ビフォアコロナと比べて制約の多いパーティー参加にはなりますが、新しい様式の中に相手への思いやりを感じられることは素敵な発見でした。
そんな参加者の方々、勿論カップル誕生となりました。
注意は必要ですが、皆さんが思いやりと配慮を持って参加頂けたら、きっと素敵な出会いがあると感じられるひと時でした。
新しいパーティー形態も直に慣れると思います。今こそピンチをチャンスに変えられるパーティーへのご参加を、お待ちしています。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】