☆今月初めての週末はどう過ごす?☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆今月初めての週末はどう過ごす?☆

2020年06月06日 恋愛


婚活中のみなさまこんにちは。今日は6月に入って初めての金曜日ですね♪初夏の香りがする爽やかな日。こんな時は仕事終わりにちょっと飲みに行きたくなってしまいますね(*´ω`*)また、全国で緊急事態宣言が解除されてしばらく経ちますが、みなさま休日は何をしておられますか?まだまだ外出は自粛している方も多いと思います。しかし、自粛、自粛で自粛疲れの方も多く見受けられますね。せっかく始めた婚活もコロナのせいでパーになってしまった・・・と感じている方、大丈夫です!エクシオでは、オンライン婚活パーティーというものが開催されております!
こういう状況だからこそ、誰かと気持ちを分かち合いたい・・・という方は一度参加してみてください。
お待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】