☆6月になりました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆6月になりました☆

2020年06月05日 恋愛


婚活中のみなさまこんにちは。
6月が始まりましたねー。夏の足音が徐々に近づいてきました♪
例年通りだと、この季節はウキウキしているのですが、今年はそうもいきませんね。。。
しかし、気にしてばかりでも気が滅入ってしまうので、感染症対策をしつつ、楽しみましょう♪
今までには考えなかったことですが、オンライン婚活やオンライン合コンなど、3密を避けた新しい出会い方が、注目を集めています。オンラインでの出会いって、直接会えないからちょっと。。。と思っているかもしれませんが、この状況下でも婚活を続けたいという気持ちが少しでもあるのでしたら、チャレンジしてみませんか??
新しい生活様式に慣れるように、新しい出会い方にも少しずつ慣れていきましょう♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】