☆初参加でも安心☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆初参加でも安心☆

2012年06月30日 恋愛
近畿地区 大阪お見合いパーティー会場 スタッフ平野

先日は、エクシオのお見合いパーティーにご参加頂きましてありがとうございました

明るく賑やかなパーティーとなり、カップルになられた方、お友達からと連絡先を交換された方、たくさんの素敵な出逢いが生まれました
その小さなきっかけを大切にし、大きく育てていって下さいね


ところでまだパーティーに参加されたことのない方からよく相談されるのが「初対面の人といきなり何を話していいのか分からない」ということです

確かに相手のことを何も知らない状況でのお話は緊張される方もいらっしゃると思います
でもエクシオのカップリングパーティーでは、プロフィールカードがあるので心配はご無用です
 

お仕事や趣味などたくさんの項目がありますので、その中から自然と話題は見つかります

 

旅行が趣味なら「今までどんなところに行きましたか?」、映画なら「最近何を見ましたか?」などより具体的に質問をしていくと、会話も弾み相手も話しやすいですね


またエクシオではお一人様でのご参加も多いですので、周りのお友達はちょっと誘いにくいという方も安心してご参加下さい

終わってみると、きっとあっという間の時間に感じると思います

エクシオのカップリングパーティーは、皆様が思っている以上に、楽しくお話しできて、素敵な出逢いがたくさんあります

是非その出会いのチャンスを逃さないでください
皆様のご参加を心よりお待ちしております

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】