☆ドキドキワクワク婚活パーティー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ドキドキワクワク婚活パーティー☆

2012年07月01日 恋愛
東北地区 郡山お見合いパーティー会場 スタッフ安田

郡山会場では、男性、女性共に毎回たくさん参加して下さる熱意には感謝です

いつも感心するのは優しい方、 気遣いができる方がたくさんいらっしゃいます

先日も帰る際に椅子をきちんとテーブルの下に戻してくれて… 私の仕事ですのでたいへん助かりました

 
このような光景を目の当たりにするときっとカップルになったら素敵な優しい彼氏になるんだろなぁと

そして結婚し子供が生まれたら《イクメン》にもちろん!間違いなしと

そんな想像をしていると梅雨のうっとうしいゞ(`□´")気分が吹き飛んで思わず口元が緩みます

ぜひ皆様、郡山会場パーティーに参加してみて

北陸地区 松本お見合いパーティー会場 スタッフ源本


沖縄は梅雨明けしたそうですが、松山はまだまだ梅雨真っ只中で、パーティー当日もあいにくの雨でしたが、たくさんの方が参加してくださいました

松山会場では1人参加限定編に限らず、1人で参加される方がたくさんいらっしゃいます

初めて参加される方は、受付をしていてもすぐわかります
緊張感がこちらに伝わってくるからです
そんな方には『頑張ってほしいな』と心の中で応援してしまいます

 

会話の時も緊張で笑顔がこわばってしまうかもしれませんが、そんな新鮮さにお相手の方も好意を持ってくださるかもしれませんよ

 

参加したことがないとか、1人じゃ心細いとか、そんなことは気にしなくて大丈夫

もしわからないことがあればスタッフに聞いてください
パーティー中もスタッフは会場内を見渡しながら、参加者の方の様子を気にしています

ドキドキはみんな同じ
応援しています

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】