☆出会い満載!エクシオパーティー☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆出会い満載!エクシオパーティー☆

2012年06月29日 恋愛
近畿地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ椚原

先日は、エクシオのお見合いパーティーにご参加頂きありがとうございます

奈良会場は、台風が去った後でとても気持ち良い日でした

先日のパーティーは、年齢層が幅広く、話題も豊富でとても賑やかで華やいだ雰囲気でした

 

日々の生活ではお会いするチャンスがないような他職種の方との出会いや趣味の分野でも新しい発見がたくさんあると思います

ワクワク、ドキドキな出会いが待っています
まずは、参加されてみて気の合う仲間をみつけませんか

 


 
一緒にエクシオのバスツアーやボーリング大会などに参加してみてはどうですか
色々な事を一緒に経験する事により距離が近づき、話題がひろまるのではないでしょう

奈良公園では、たくさん バンビが生まれています
恋の季節です

私達スタッフと一緒にエクシオでお相手をみつけてみませんか
奈良会場でぜひお待ち致しております

九州地区 佐賀お見合いパーティー会場 スタッフ末岡

先日は、雨の中にも関わらず ご参加いただき ありがとうございました

梅雨入りしてから、佐賀も雨ばかりですが 今回のパーティーでは、季節の話しもされていたり、皆様、色々と楽しい会話を心がけていらっしゃるようでした

先日もたくさんのカップルが誕生しましたが、発表をさせて頂く際に、ご参加の皆様より祝福の拍手をしていただきました

何気ない事かもしれませんが、やはり楽しいパーティーの雰囲気を作って下さるは、この会場にきて下さった皆様なんだなぁと思います

佐賀のパーティーにも たくさんの素敵な方々に参加いただいています

佐賀はとてものどかな所ですが、6月から蛍が見られ、今は紫陽花の名所もたくさんあります

低い山からも 夜になれば 広い佐賀平野の夜景が意外とすごいんですよ

近県の皆様にも、ぜひ佐賀のパーティーにご参加いただいて 夏の佐賀をデートしていただきたいと思います

 

 

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】