☆出会いは戦略的に☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆出会いは戦略的に☆

2013年03月24日 恋愛

関東地区 水戸お見合いパーティー会場 スタッフ一澤パーティー当日、水戸会場は和やかな雰囲気であちらこちらからたくさんの笑い声が聞こえていました

先日、恋愛をテ―マにしたとある番組を観ました

番組の内容は、「出会いがないのが悩み」というある一般女性に対し、恋愛カリスマコ―チと呼ばれる先生が「どうすれば素敵なお相手と出会えるのか」それをアドバイスする内容でした

「自然な出会いがいい」という一般女性に対し、恋愛のカリスマコ―チは「待ってるだけでは、いつになっても運命の出会いはない。出会いは戦略的に☆」とバッサリ(^^;アドバイスしていました

コ―チは、続けてこうアドレスします。

例え、ス―パ―に買い物に行くときでも、常に周り素敵な異性がいないか目を配り、自分からさりげなく声をかけて。。。と∀・)

でも、ス―パ―で声を掛けるのはすごく勇気がいりますよね(

その点、婚活パーティーなら、異性の方とお話しやすい環境が整っていますので、安心して出会を楽しんでいただけると思います

さらに、エクシオでは、パーティー会場の受付にて、必ず全員の方に免許証などのご本人様確認書類のご提示をお願いしておりますので、その点もご安心していただけるかと思います

「出会いは戦略的に☆」

戦略的☆かつ安心できる環境がエクシオには整っています

また、「茨城県発!春の開運パワースポット巡り恋ツアー」と題したバスツアーが開催されました

パワースポットを巡りながら、色んな景色を見て、きっとお話も弾んでましたよ
カップルが誕生たくさん誕生いたしました
恋バスツアーは随時開催しておりますので是非皆様ご参加して頂ければと思います

先日水戸会場での婚活パーティーでば4組のカップルが誕生致しました

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】