☆ポジティブに婚活☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ポジティブに婚活☆

2013年03月23日 恋愛

 

 

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中

先日も熊本マリアージュ会場にお越しいただき、ありがとうございます.。
3月もあっという間に中旬に入りましたね.。
独身社会人の皆様は、会社の異動や退職者の送別会等、多忙な時期に入るかと思います 。

なので、その影響もあってか先日、若干人数の少ないパーティーとなりました 。
転勤等で離れてしまうカップルやお友達もいたりして、ちょっと淋しい時期でもありますよね 。

しかし、先日お越し頂きました皆様は、これからの自分の未来を作って行く為に、意欲的に婚活パーティーに出向いて下さった方ばかりだと思います 。
今から先、どの道に進むべきか迷ったり、選んだ道を後悔したりする事もあるでしょう。
しかし、誰も、迷いや後悔のない人生なんてありませんから、大切な事は、この道を選んで良かったと思える様な人生を過ごす事です。

ですから、お相手選びで、何度も失敗したり、失恋した事を後悔したりしていたとしても、今、充実した時を過ごす事ができれば、後悔して来た過去の恋愛や辛かった恋人との別れも、今の自分を作り上げたかけがえの無い物として、感謝できるでしょう 。

そして、これから出逢う新しい自分の未来のお相手を受け入れる事ができるはずです。
私も、一度目の結婚で、夫を亡くし、もう結婚なんてする気はないと、しばらく思っていました 。

子供も育てながら仕事をし、これからの人生、きっと大変だろうな~頑張るしかないな~と思っていたので、再婚なんて考えてる余裕すらありませんでした。

しかし、今の主人と出逢い、一緒に子供を育てて行こうと言ってくれた言葉で、自分の背負っていた過去の重たい物が軽くなり、もう一度、家族を作ろうと言う思いに前向きになりました。

そして再婚したのですが、今はもう一人可愛い子供も増え、幸せです。

あの日、私が受け入れる覚悟を決めたから、今があるのだと思います。
是非、先日ご参加頂きました皆様も、新しい未来に対して、前向きにポジティブに婚活と言うものを受け入れて下さい。

必ず、素敵なお相手と素晴らしい未来が見えて来ますよ。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】