☆未来予想図を考えながらパーティーをお楽しみ頂けたら・・・☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆未来予想図を考えながらパーティーをお楽しみ頂けたら・・・☆

2013年03月25日 恋愛
九州沖縄地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中
先日は、エクシオジャパンの婚活パーティーにお集まり頂き、ありがとうございます
3月も下旬になり、最近では転勤や異動、又はご栄転なさったと言う方のお話しをよく耳にされるかと思います
私の友人のご主人も、3ヶ月間だけ台湾に仕事で行く事になった様子です
友人は子供達の世話があるので、旦那さんだけが単身赴任ですが、
長年連れ添ったパートナーと3ヶ月離れて暮らすのは、やはり淋しい様子です
しかし
今は時代が違いますから、例え遠く離れた異国の地にいたとしても、
テレビ電話で通話が出来て、顔も見れるから大丈夫だよと、友人の旦那さんが言われていました
今現在遠距離恋愛をされている方達は、きっとテレビ電話等を活用されて、
交際を持続させているんだろうなと思ったスタッフです
好きな人とは一緒にいたい
愛する人には、そばにいてほしい
そして、大切だと思える相手とは結婚したい

そう感じられたなら、是非、早めのプロポーズをオススメします
まるで、『早めのパブロン』の宣伝みたいですが(笑)、
早期発見早期治療と言う意味では、
婚活においても、「自分にふさわしい相手はこの人だ」と気づいた時に、
早期婚約早期結婚も、時には必要なのではないかなと思います

先日のエクシオお見合いパーティーでは、皆様たくさんの方とお話しをして頂き、
お相手について知ること、考えて頂くことができたかと思います
「自分がこの方とお付き合いを始めたらどうなるのだろうか
と期待に胸膨らませ、
未来予想図を考えながらパーティーをお楽しみ頂けたらと思います
先日誕生しましたカップルの皆様、本当におめでとうございます
エクシオのカップリングパーティーは、年中無休で開催となっております
ぜひぜひまだご参加されたことのないまだ見ぬ皆様、また、絶賛結婚活動中の皆様、
多くの皆様にご参加頂ければと思います
新生活のスタートの一つとしてエクシオの婚活パーティーへのご参加を心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】