☆出会いと別れのシーズン☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆出会いと別れのシーズン☆

2016年03月21日 恋愛

image北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ越田

日中はあいにくの雨模様でしたが夕方には止み、青森も雪がようやく溶け⛄春めいて参りました(#^.^#)
昨日は小学校の卒業式が行われていて?スーツを着た親子が花束を手に歩いている姿をあちこちで見掛けました!!
何だか感慨深い光景でした!
さて本日は三十代限定編と題しましたパーティーでしたが、皆様冬物の装いから衣替えされていて春らしい淡い色のお召し物の方も多く、華やいだ雰囲気の中でパーティーは始まりました♪(*^_^*)
パステルカラーなど身に付けると、この時期気分も一気に上がり素敵ですね♪
服装で第一印象もぐっと変わりますので?明るめのトップスなどがおすすめですよ(#^.^#)♪
トークタイムは限られておりますので、第一印象はとても大切です!
趣味のスポーツの話しなどで初対面とは思えないほど、
会話が弾んでいる方もいらっしゃって大変賑かなパーティーとなりました!
初めてご参加してみて、カップルになれなくても諦めないで、何度でもチャレンジお待ちしております☆
企画内容やお日にちで、お越しいただく人数や参加者様の雰囲気も違いますので、
数回足を運ぶうちに、運命の人に出逢える確率は高くなりますよ(^○^)☆★
一人で参加したいけど‥大丈夫かな⁉という方も多いのでは‥
全く心配いりません!
お一人でのご参加の方も多いですし、
パーティー中はプロフィールカードを御記入してお相手と会話と忙がしいので、全く一人でも気にならないですよ♪
心より皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしております!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】