☆メモは大切☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆メモは大切☆

2016年03月22日 恋愛

結婚九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ堀川

暖かな春の訪れを感じさせる沖縄です‼
エクシオのパーティー会場も
終始穏やかな空気感に包まれていました(*^_^*)
本日は、一人参加限定編、
お友達と一緒だと心強いけど、
でも気恥ずかしくて一人の方がのびのびと自分らしさを出せる、そんな方にピッタリのパーティーです★
前半では皆様お一人お一人と真剣に向き合っていらっしゃる、そんな意気込みが伝わってくるようでした♪
後半では、すっかりなれたご様子で、穏やかな笑顔を浮かべながら、お話をされていました(*^_^*)
前半で、しっかりとメモを取られていたのでスムーズにお話が進んだようですね‼
時折、メモを見ながら、前半で聞けなかったことや意気投合した話題をさらに広げていらっしゃいました。
そして、いよいよ緊張の最終投票です‼
辺りを見回して確認するようなしぐさの男性、メモを見ながら迷わず記入されてる女性と皆様それぞれですが、
カップル成立の秘訣としては、お一人に絞るのではなく、少しでも良い印象の方や、
もう少しお話をしたいな…という方を第一希望から第六希望まで記入することです‼
素敵な方とカップルになりデートを楽しんで下さいね‼
残念ながらカップルにならなかった方も、エクシオではアフターフォローサービスを行っております。
気になるお相手にもう一度会いたい、アプローチしたいとお考えの方は是非ご活用下さい‼
エクシオは皆様の素敵な出会いを全力でお手伝い致します♪
皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしております★☆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】