☆青森でお待ちしています☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆青森でお待ちしています☆

2016年03月23日 恋愛

image1 (2)

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ藤田

寒さも和らぎ穏やかな天気に恵まれた青森です
3連休最終日は『一人参加限定編』の婚活パーティーが開催され、素敵なカップルが誕生し、華やかなパーティーとなりました!
『一人参加限定編』ということで、知人の視線など気にせずゆっくり婚活したい方に多くご参加頂きました
様々な年代の方にお集まりいただき、普段あまり接触の機会がない年代の方とお話をされて「そうなんだぁ」とか「はじめて知りました!」というお声も聞こえ、熱心にお相手のお話に耳を傾けていらっしゃいました
一人参加限定編のパーティーは出会いの幅を広げるにもオススメの婚活パーティーです♪
年代が幅広くご職業も様々なので、沢山新しい情報を吸収する事ができ楽しい企画です☆
中間インプレッションカードでは、沢山○印をつけてアプローチをしている方が多かったです
後半では「お疲れ様でした」と二度目のトークタイムでは皆様親近感がわいてじっくりお話しされてました。最終結果発表でカップルになられた方々は笑顔で会場を後にしました
3月後半となり人事異動が発表された方や、これから発表の方など出会いと別れの季節ですが、こちら青森会場は出会いがいっぱいです!
青森市内から弘前・五所川原市・弘前市・三沢・十和田市~など沢山の男性女性の皆様にお集まり頂いております
まだ、婚活パーティーに参加したことのない方や4月から青森に転勤が決まった方は是非、お越し下さいませ☆エクシオの婚活パーティーに参加されている男性は皆様穏やかで優しい雰囲気の真剣にパートナーを探されている方ばかりです!!
また女性は青森特有の色白美人さんが多く、皆様笑顔でお話してくださいます
素敵なパートナーやお友だちからでもといった出会いを求めにいらして下さい☆
カップルになられたら会場近くに観光物産館アスパムがありますのでお立ち寄り下さいませ
展望台から夜景を眺めたり、パノラマ映画を観賞してみて下さい
臨場感あふれるスクリーンできっと素敵な思い出となることでしょう☆
また、エクシオパーティーでは最大・最小人数の設定がなく、男性女性のバランスを重視して毎回開催致しておりますので、安心してご参加下さいませ♪
エクシオのイメージモデルは今大人気おのののかさんです!HPにてパーティースケジュール&各サービスの紹介をご確認頂き、ぜひお越し下さいませ♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】