☆もうすぐ春☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆もうすぐ春☆

2016年03月20日 恋愛

IMG_4924

東海・北陸・信越地区 富山お見合いパーティー会場 スタッフ島本

本日はエクシオのお見合いパーティーにご参加頂きましてありがとうございます
本日のパーティーには、沢山の男女の皆様にお集まりいただきました
終始笑い声の絶えず、冬の寒さなど感じない賑やかなパーティーとなりました!
特にフリータイム中は、男性の皆様はもちろん女性の皆様も積極的にお話をされていて大変賑やかなパーティーとなりました
フリータイム中は積極的に自分からお話しかけることをお勧めします
誰だって異性の方から話しかけられたらうれしくなるものです
気になるお相手に印象を残すチャンスの時間です
ぜひフリータイムを有効活用して気になる方とのカップル成立を目指してください
また、会場の近辺には素敵な公園もあります
カップルになられた方はぜひお二人で訪れてみてくださいね
皆様がエクシオの婚活パーティーで素敵なお相手とめぐり会えますよう、スタッフ一同、心より応援させていただきます☆

 

東海・北陸・信越地区 長野お見合いパーティー会場 スタッフ山岸

本日はエクシオの『再婚&理解者編』のパーティーにお越し頂きましてありがとうございます
『再婚&理解者編』は結婚経験がある方、またそれを理解してくださる方にお集まりいただくパーティーとなっております
結婚生活のご経験がおありでいらっしゃる為か、落ち着いていて素敵な雰囲気でパーティーは進行していきました
出会いや別れの季節3月ですが、ここ長野も春らしい陽射しに包まれて来ました
皆様にも春のような恋・出会いが訪れることを心より願っています
皆様の幸せの訪れをスタッフ一同応援しております
またのご参加お待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】