☆メモをお忘れなく☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆メモをお忘れなく☆

2016年03月19日 恋愛

image (3)

関西地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木

婚活パーティーのご参加ありがとうございました
こちら姫路では桃の花がきれいに咲いており、春の訪れを感じられます
ポカポカ暖かくなり花の蕾もあちらこちらで見かけられるようになりました
桜ももうすぐ!色とりどりのお花が咲くと心も明るくなりますね
本日姫路会場でもすっかり春の装いで、春を感じさせる参加者の皆様がパーティーを楽しまれていました
席移動を惜しまれる程お話が弾み、笑い声やお話を楽しむ声が響き渡るくらい会場は盛り上がっていました
姫路会場ではアットホームな雰囲気で構えることなくお相手の方とお話ができるよう心がけています
婚活中の皆様、エクシオで春恋見つけませんか?スタッフ一同心よりお待ちしております

 

九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ狩俣

本日はエクシオの婚活パーティーにご参加頂きましてありがとうございます
パーティー終了後によく聞くのが
「お目当ての人を誤った番号で覚えてしまっていた」
「番号をズレて覚えてしまっていた」等です
エクシオの婚活パーティーではプロフィールカードのほかにチェックシートがございます
チェックシートにお相手の印象はもちろんの事、お名前や後から思い出すためにも洋服の特長などをメモするのがとても大切です
またお箸の最後にはお相手のナンバーをしっかり確認することも忘れないでくださいね
また、どうしても目当ての方にもう一度アプローチしたい!
とお考えの方へおすすめなのが「アフターフォローサービス」です。
お相手の方の連絡先をお調べするサービスになりますが、これにもやはりお相手の番号が必要になりますので番号の誤りは避けたいですね
しっかりと自分の番号を伝えること・相手のナンバーをしっかりメモすること
これがカップルになるための第一歩です
皆様もエクシオの婚活パーティーにお越し頂き素敵なお相手をお探し下さい(^o^)

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】