☆公務員限定編&20歳代限定編☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆公務員限定編&20歳代限定編☆

2016年03月18日 恋愛

2015_0916_14105000

九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ酒井

本日の長崎は小雨が降り、肌寒いお天気となりました
雨の中エクシオジャパンの婚活パーティーに御越しいただきありがとうございました
まずは『公務員限定編』のパーティーを開催いたしました
女性の結婚したい職業No.1という事で参加者も多いパーティーでした
一言に公務員と言ってもたくさんの職種があります
公務員の中でも一番の人気は、ファイヤーマン(消防士)だそうです‼ご存じでしたか?
次の人気者は、警察官のようです
その他に様々な公務員のお仕事があります
小中学校の先生や保育士さん、自衛官も公務員ですね
本日も素敵な男性公務員の皆さんがにたくさん参加していただきました
女性の方は、普段聞けないようなお仕事の話に夢中になっていました
男性の方も女性の方もイキイキとお話されていて盛り上がるパーティーでした
続いて『20歳代限定編』のパーティーを開催致しました
若々しく元気溢れるカップルが沢山誕生致しましたよ
20代は学校を卒業して社会の中で仕事にも慣れてきて、遊びも楽しく友人と過ごす事が楽しい年代です
ただ友達がいても何か満たされないものがあります
それはやっぱり恋人の存在でしょう
恋人がいるだけで生活に彩が出てきますよね
「自由に恋をして結婚に繋げていける婚活パーティー」
本日はそんなパーティーであったと思います
エクシオジャパンでカップルになられた方は、長いお付き合いをされてゴールインされるといいですね
本日の出会いが一生モノの出会いになることを願っています

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】