☆出会いから結婚へ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆出会いから結婚へ☆

2013年09月29日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2013/09/sora1.jpg

関東地区 水戸お見合いパーティー会場 スタッフ一澤
先日も水戸は大変清々しい秋晴れで、婚活日和といったお天気でしたそんなお天気も手伝ってか、会場では、カップルになられた方、お友だちからと連絡先を交換された方、たくさんの出逢いが生まれました
出逢い、そして、結婚といえば。。。
先日、ロンドンブーツ1号2号の淳さんがご結婚されましたね
ビックリしました(°▽°)
たまたま、ロンドンハーツというTV番組を見て知ったのですが、思わず、TVに釘付けになってしまいました。
番組後半では、お相手の女性が登場したのですが、とても優しそうな柔らかい雰囲気の素敵な方でした
番組によると、お二人は、数年前にお付き合いしており、一度別れ、復縁し、そして、結婚に至ったのだとか。。
別れた経緯、復縁した経緯なども、取り上げられていました
見ているうちに、TVごしに、彼女の優しさ、ひたむきさが伝わってきて、気がついたら、私の目に涙が。。
まさか、ロンブー淳さんの結婚話で涙するとは。。。Σ(-∀-;)
番組中、なにより泣いている自分にビックリしたかもしれません。。
幸せそうなお二人を見て、心がホッコリした出来事でした♪
先日、水戸会場にて、カップルになられた皆様も、お互いの思いが実り、そして、嬉しいご報告があることを願っております
また、残念ながら、先日はご縁がなかったというお客様
エクシオでは、通常のパーティー以外でも、先日行われました、全国でのボウリングパーティーや『大人の社会科見学』と題しました全国発の恋バスツアーの様な
楽しんで頂けるお見合いパーティー企画を多数ご用意しております
子どもの頃、ワクワクしたあの社会科見学の大人版です
きっと、お話も弾むことと思います
皆様のご参加、心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】