☆ 一期一会、出合いを大切に☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ 一期一会、出合いを大切に☆

2013年09月30日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2013/09/cake.jpg


東海・信越・北陸地区 静岡お見合いパーティー会場 スタッフ衣川
先日のお見合いパーティーは18対23
カップルは5組誕生しましたおめでとうございます

こちらのパーティーは人気の40歳代中心編
大人が集うパーティーですが、
これから恋をしたい!と思っていらっしゃるの方は皆様、若々しくてオシャレな方ばかりでした
しかし、前半の1対1会話ではとても楽しそうでしたが、後半のフリータイムでは少し残念
やはり自分から話しかけるのは勇気が要りますね
ご自分の席から気になる男性のもとへと動き出せない女性が多く感じられました
一期一会、出合いを大切に。
ほんのチョッピリ勇気を出すことで、180度人生が変わるかもしれません
是非気合いを入れてご参加下さいませ

毎週土日、祝日もエクシオパーティーは多くの企画をご用意し、開催しております
皆様のご予約をお待ちしています

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ中嶋
先日の熊本マリアージュ会場は、週末ということもあり、沢山の20代の方々にお集まり頂きました
エクシオのカップリングパーティーでは様々な企画のパーティーがあり、『20歳代限定編』などの限定パーティーがありますが、こちらは20歳代の方々を中心にお集まり頂くパーティーとなりますので、決して20歳代の方しか参加できないというものではありません
20歳代の方と知り合いたい方も参加頂けますので、ぜひ、ご興味があるパーティーにご参加下さいませ

皆様のご参加をお待ちしております

九州地区 大分お見合いパーティー会場 スタッフ柴崎
まだまだ暑い大分ですが、先日は素敵な30歳代の皆様にご参加頂き、大変賑やかなお見合いパーティーが開催されました

いよいよ明日から10月がスタートです

9月に引き続き10月にも三連休がございます
せっかくの連休を一緒に過ごすお相手の決まっていらっしゃらない方々
是非エクシオのお見合いパーティーに参加され、楽しい連休にして頂きたいと思います
さて、まだ暑さが続いておりますが、 暑い時に飲むビールは格別ではないでしょうか
実は先日、なんとサッポロビール日田工場が見学できる、恋バスツアーが開催されました

出来立て生ビールが試飲できるという、ビール好きの私にはたまらない企画

多くの方にご参加を頂けました

美味しいビールを飲みながらだと、いつも以上に会話も盛り上がったご様子で素敵な出逢いと、美味しいビールで、ご参加頂いた方には楽しい一日を過ごして頂けました

これからも皆様の婚活をサポートするために、少しでも皆様が楽しめる企画のパーティーを開催させて頂きます
婚活恋活を頑張っていらっしゃる皆様を応援しております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】