☆北から南まで台風にも負けずパーティーは盛り上がりました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆北から南まで台風にも負けずパーティーは盛り上がりました☆

2013年09月28日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2013/09/DSC_0567.jpg


北海道・東北地区 旭川お見合いパーティー会場 スタッフ山田
先日の旭川は、台風の影響で一日中雨となってしまいましたが、
『一人参加限定編』のお見合いパーティーは多くの婚活を頑張っていらっしゃる方々にお集まりいただきまして予定通りに、予定以上に盛り上がったパ
ーティーとなりました
ご参加いただきました皆様は、今、旭川で開催中の“食べマルシェ”の話題などで盛り上り、笑顔の素敵なカップルが誕生致しました
皆様の婚活・恋活を応援しております
関東地区 茨城お見合いパーティー会場 スタッフ須原
先日はエクシオのボーリング婚活パーティーへご参加いただきましてありがとうございます
台風の近付くあいにくの天気の中、茨城県会場の水戸グリーンボールは大変な盛り上がりを見せました
先日ご参加頂きました皆様、どの方も大変ノリが良い方ばかりでいらっしゃり、ストライクが出た時のハイタッチはもちろん、投球前には声援を送りあったり、ガーターを出してオーバーリアクションを取る方がいればみんなで爆笑するなど、まるで学生時代から続く仲良しグループのようでした
運営するスタッフとしましても、皆様に楽しんで頂けました事を大変嬉しく思います
終了する頃には、皆様程よい疲労感と満足感を味わっていただけたようです
今後も様々な企画をご用意しておりますので是非ご自身にあったパーティーへとご参加くださいませ
九州地区 佐世保お見合いパーティー会場 スタッフ松永
佐世保の先日の朝は、いきなりの雨
台風の影響で暴風雨になるのかと心配しましたが、風は強いものの、晴れてお出かけ日よりになりました
お見合いパーティーへご参加いただきました皆様、本当に有り難うございました
さて、この度はカップルになるためのポイントをお話したいと思います

前半終了後、後半のフリータイムが重要だと思います
フリータイム中は、男性女性ともみなさまご起立いただき積極的にお話していただくように、促します

全員お席の移動が自由になりますが、女性からは積極的に声をかけるのは、なかなか出来にくいようです

やはり、女性としては皆様声をかけてもらうのを待っています
ですので男性側からお話かけて頂く事をオススメ致します
そして、女性も気になる男性に声をかけてもらう確率を高めるには、声をかけてもらいやすいような行動をとることが重要です
例えばですが、席を立ってその男性の近くに行く事や、にっこり笑顔で微笑むなど
男性の方も態度で示されたら嬉しいものです
是非お試し下さい
皆様の佐世保会場へのご参加をお待ちしております
カップルになられた皆様は本当におめでとうございます
これから素敵な縁が深まることを願っております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】