☆冬の花火『銀嶺の舞』☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆冬の花火『銀嶺の舞』☆

2011年12月16日 恋愛
東海地方 三河安城お見合いパーティー会場 スタッフ江並


先日は30歳代限定編にご参加頂き
ありがとうございました

いよいよ冬本番、三河安城も
ずいぶん寒くなってきました

先日の三河安城会場では、暖かな笑い声が
たくさん聞こえてきて
楽しいパーティーとなりました

30歳代限定編では、皆さま本気で婚活をされている様子で
外見・容姿だけではなく
誠実な方を選ぶ方が多く見られました

先日もカップルが出来て
大変嬉しく思いました

クリスマスも今月となり
気持ちがウキウキします

素敵なお相手に巡り逢えますように
エクシオのパーティーで
ぜひお手伝いさせて下さい

中国地方 周南お見合いパーティー会場 スタッフ春永

昨日よりツリーまつり『希望の光』が
開催された周南会場のお見合いパーティーに
ご参加をいただき、ありがとうございました

今年もパーティー会場から
冬の風物詩ともいえる
イルミネーションが見渡せます

ツリー祭りを開催している間は
会場がいつもより2時間遅い
22時まで開いていますので
カップルになられたあと
二人でゆっくり観て楽しんで
いただけたらと思います

また手作りキャンドルを点灯したり
ライトアップされる夜市や
花火と光と音楽のコラボレーション冬花火
『銀嶺の舞』などが開催されます

今年の冬もイベントが満載です

エクシオでも通常のパーティーに合わせ
夜景恋バスツアーなども行います

是非、参加されてこの冬を一緒に楽しむお相手を
見つけてはいかがでしょうか

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】