☆住友生命コラボパーティー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆住友生命コラボパーティー☆

2011年12月15日 恋愛
甲信越地方 長野お見合いパーティー会場 スタッフ米倉

先日は一人参加限定編のパーティーにご参加頂き
ありがとうございました

一人で参加される方ばかりなので
会話を重ねる毎に
盛り上がっていたようです

街にはクリスマスツリーも飾られ
徐々にイルミネーションも
飾りつけらてきました

それに合わせてか先日は
お洒落な方が多かったです

今年もあと1ヶ月、年末年始は
楽しい行事がいっぱいです

エクシオは年内12/30までパーティーがありますので
一緒に過ごされる方との素敵な出逢いを
お手伝いさせて下さい

九州地方 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ墨谷

先日は2つのパーティとも
大盛況のパーティとなりました

保険会社というと
私の勝手なイメージですが
とても真面目で物静かな方々が
勤務されていると思ってました

今回、住友生命様の社員の方々にお会いしてみると
皆さま、明るく大変人当たりのいい方々ばかりで
こちらを自然にさせてしまう様な印象でした

是非、次回はエクシオ通常パーティにも
参加して頂きたいです

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】