自然のイルミネーション|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

自然のイルミネーション

2011年12月14日 恋愛
信越・北陸地方 松本お見合いパーティー会場 スタッフ長嶺

みなさん、10日の夜からの皆既月食はご覧になりましたか??

神秘的な現象を、彼と二人で観たなんて方もいるんじゃないでしょうか??

かくいう私は年末の忘年会と重なり、
町へ繰り出していたのですが、町中でもちゃんと見えていたんですよね
二次会へ向かうほろ酔いの中、ビルの片隅で、
シートを敷いて空を見上げる一組の男女がいました
とっても幸せそうで、羨ましくなるほどでした
何年に一回とか、十何年に一回とか奇跡的な瞬間て、
やっぱり大切な人と一緒に過ごしたいですよね
そんな大切な人をエクシオのカップリングパーティーで探してみてはいかがでしょうか??
奇跡的な出会いが、ここにあるかも…
近畿地方 和歌山お見合いパーティー会場 スタッフ中山
あっというまにもう12月(@_@)
今年もあとわずかとなりました☆
ところで皆様、クリスマスのプランはもう立てられましたか(^∀^)ノ
和歌山名物三毛猫の駅長たまの「たま電車」も、
クリスマスバージョンに変身するそうです♪
25日までの期間中、車両前後のヘッドマークに直径47センチのクリスマスリースが、
車内にはクリスマスツリーのイラストが飾られるそう☆
さらに12月8日には、電車内にサンタクロースが出現し、
みんなにプレゼントが贈られるとか\(^ー^)/
(こちらは事前の申し込みが必要らしいです)
私も是非是非、乗ってみたいです(*^o^*)
婚カツ中の皆様、
エクシオのお見合いパーティにご参加されて運命の出会いをみつけて、
クリスマスには素敵にデコレーションされた期間限定「たま電車」クリスマスバージョンに乗って、
楽しんでみては♪♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】