☆年の差カップル☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆年の差カップル☆

2011年12月17日 恋愛
九州地方 大分お見合いパーティー会場 スタッフ柴崎

先日は、適齢期応援編のお見合いパーティーが
開催され、素敵な方々で大変盛り上がりました

師走に入り、一気にクリスマスを迎えます

街中では、クリスマスプレゼント用に
包装されたたくさんの袋を抱えた
パパらしき男性をお見かけして
心が和みました

クリスマスは誰もが楽しみにしている
一大イベントです

今年のクリスマスは
どうぞ貴方だけの素敵なサンタさんと
過ごしてみて下さい


九州地方 佐賀お見合いパーティー会場 スタッフ山崎

先日エクシオ佐賀カップリングパーティーに
お集まり頂きありがとうございました

12月最初のパーティーはたくさんの男女の方に
集まって頂き賑やかなカップリングパーティーでした

参加条件は23歳~35歳位の方達ですが
最年少と最年長の年齢の差が
12歳になります

つまり一回りの年齢差ですが
私の個人的なデータでは
こういうカップルは本当にいつまでも
仲良しカップルが多いような気がします

それに芸能界にも
仲良しカップルが多いと思います

しかし年齢差を感じるのは周りの人たちで
本人達にはあまり関係ないみたいです

年の差カップル素敵です

羨ましい限りです

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】