☆全国一斉パーティーです☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆全国一斉パーティーです☆

2017年01月30日 恋愛

image2

九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ池本

☆本日はエクシオのお見合いパーティにお越しくださりありがとうございました(^^)
南国鹿児島も先週から寒い日が続いておりましたが今日は寒さがゆるんで過ごしやすい一日となりました。
本日もたくさんの皆様にお越しいただき、にぎやかなパーティとなりました。
前半、一対一の会話スタート時から会場一杯に皆さんの元気な声が響き、ご参加いただいた方々の本日のパーティに対する前向きなご様子がうかがえてスタッフも大変嬉しくなりました(*^^*)
やはり楽しい笑顔は周りの方も笑顔にしてくれますよね♪
幸せの笑顔です!私達スタッフも大変うれしく思います♪♪♪

来月はバレンタインデーがやってきますね。その前にもたくさんのパーティをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。
2月11日には大人気の「全国男性公務員限定編」のパーティが開催となり女性の残席がわずかとなっております!!!
またその後には「全国1年以内に結婚希望編」のパーティーがあります♪
全国一斉パーティーですので、ご興味のおありの方はお早めの御予約をおすすめいたします。

スタッフ一同、皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】